【誰でも出来る】最短で在宅フリーランスで生活する道!

難しいことは要らない!お金もかけず、一歩一歩実践して行くだけで、気が付いたら在宅収入で生活が出来るほどの収入に!?

誰にも迷惑をかけない【お小遣いサイト】でこっそり稼ぐ!

【ステップ1】お小遣いサイトでこっそり稼ぐ!

生活費をいきなり叩き出すという大技の前に必要な事があります。

それはお金の循環を良くするための準備です。

 

これは私の心の師が言っていた事ですが、【一円を稼ぐエネルギーと一億円を稼ぐエネルギーは同じだ!】ということでした。

 

それにちなんで、お小遣いサイトで、少なくても良いので、簡単に、それでいて継続できて、毎日貯金のようにお金を稼げる方法を確保する事で、心にも余裕が生まれて次のステップへの足がかりになっていくと考えました。

 

これは意外に馬鹿に出来ないものです。

収入の少なさ!?に目が行って、私もはじめは馬鹿にしましたが、意外に結果的に振り返るとすごい一歩なんです。

 

では早速行きましょう。

 

まずは、下の【お財布.com】というサイトの登録をしてみて下さい。

 

osaifu.com

 今日のノルマは、1ポイント=1円を稼ぐ!

本日はここまでをきっちりと把握しましょう。

 

「へー、そんなものがあるんだー。あとでまた考えよう。」

って後回しにして、何もせずに来た自分が今までいるとしたら要注意です。

 

とにかく、今は今までの固定観念を横に置いてやってみる!が大事です。

 

そして、サイトにログインして、何でも良いのでポイントを稼いでみて下さい。

アンケートに答える!でも良いし、広告を見るだけでもポイントが貯まります。

 

このサイトは何かを購入する必要も無いので、毎日遊び感覚でポイントを増やすことが出来て、そのポイントを換金する事が出来ます。

 

今日のノルマは、1ポイント=1円を稼ぐです。

 

どうですか?

出来ましたか?

 

これが出来たら、生活費を叩き出す事もぐっと近づいて来ました。

楽しみに次のステップをお待ち下さいね!

 

それまでに、十分、お小遣いサイトを攻略しておいて下さいね!