【誰でも出来る】最短で在宅フリーランスで生活する道!

難しいことは要らない!お金もかけず、一歩一歩実践して行くだけで、気が付いたら在宅収入で生活が出来るほどの収入に!?

【プラスアルファの収入が欲しい!】と思う時に試してみて下さい!

外で働くか!?それとも内職!?

私が生活で困窮し始めた時に、まず考えたのは【仕事を探す】です。

 

その次に条件がありました。

ひとつ目は、体が丈夫ではないので、無理をせず働けて長続きする仕事。

ふたつ目は、プラスアルファの収入は5万円以上欲しい。

 

この二つの条件をクリアする仕事は外に求めても、都会でもない場所では当然のことながら見つかりませんでした。

 

そこで私はパソコンを使って出来る仕事があればそれも可能か!?とも思い、その可能性も探り、様々試しました。

 

が、

これがなかなか稼げそうで稼げない・・・というジレンマに陥り、ついに病気になり、にっちもさっちも行かない困窮状態に至りました。

 

結論から言うと、パソコンひとつで生活できます!

結論から言いますと、

パソコンひとつあれば生活出来ます。

ただ簡単ではありません。

 

こう言いますと、

「そうだよね~。それは知ってるよ。やっぱ無理。」

と、こうなります。私もそうでした。

 

世の中沢山副業本が出回っており、アフィリエイトだの、WEBライターだの、ブログで収入だの・・・と色々ありますが、自分の可能性を試す時間はそうありません。

 

私の場合は、

まず生活の立て直しが最優先でしたので、【最短で生活費を稼ぐこと!】が優先し、自分の可能性などの自分自身への投資は二の次でした。

 

それでも、そんな方法はありました。

 

これからお話する事は、

【難しくもなく、お金もかからず、毎日ひとつずつ、コツコツと継続していくと、気が付いたら生活費が稼げていた・・・。】

という体験をして頂くためのプログラムにして行きたいと考えています。

 

皆さんの最後の質問は、

【いつまでに、どれくらいの収入になるのか!?】

だと思います。

 

この部分は非常にデリケートな質問です。

 

お約束は出来ませんし、お約束をするものでもありません・・・と、今はお答えしておきましょう。

 

騙されたと思って踏み込んでみて下さい。