【誰でも出来る】最短で在宅フリーランスで生活する道!

難しいことは要らない!お金もかけず、一歩一歩実践して行くだけで、気が付いたら在宅収入で生活が出来るほどの収入に!?

人生の変化の中で働き方を変えながら生きる!

人生は長丁場!時には在宅という選択肢もある!

f:id:tomosibi6200:20170927210817j:plain

人生は長丁場です。様々な事があります。

その中では、どうしても今までの仕事の継続が難しい時期や転職を考える時期など、様々なシチュエーションが待っています。

そんなシチュエーションに答える会社があったら良いな~!

と思った事はないでしょうか!?

 

私はあります。

そんな会社があるものなら、一生お世話になりたい!

私はそう考えていました。

 

時は流れて、

現在私はようやくそうした会社の存在を知りました。

 

それは、下記のサイトから申し込めます。

 

このママワークスという会社は会社理念が素晴らしいです。

私はそのお話を伺って深く頷き、こうした仕事の形をもっと広く普及させる技術的なサポート体制が早く確立されると良いものだと思いました。

 

興味がありましたら、登録されてみて下さい。

ご縁がある方にはお声がかかると思います。

 

mamaworks.jp

 

子育て時期に就労証明書は有り難い!

f:id:tomosibi6200:20170927211131j:plain

今では子供を保育園に預けて就職活動をするのも難しいものです。

そもそも就労証明書なるものが必要で、更にものすごい倍率で近所の保育園には預けられない・・・というママさんが大勢存在するのも確か。

 

実はこのママワークスで募集される在宅の仕事の中には、

在宅でありながら就労証明書を発行してくれて、更に在宅という入り口でありながら、子育てが落ち着いてキチンと働きたいという時期が来たら、そう言った要望に答えて職種を選べるようになっている会社もあります。

 

何と至れり尽くせりなのでしょう!

と関心致しました。

 

それでこの命名。「ママワークス」!

納得です。

 

一攫千金は狙わない!

f:id:tomosibi6200:20170910103022j:plain

実際問題、現在クラウドワーカーが流行ですが、それで食べていける程初心者には甘くない世界です。

 

クラウドワーカーで稼ぐ前に、こうしたキチンとした在宅作業で足下を固めておいてから、クラウドワーカーを目指す!

 

という段階を踏んで行く事を私はおすすめ致します。

 

いきなり在宅で、クラウドライター業務で月収20万円!

 

なんてそれなりのスキルがあっての話ですので、そうしたスキルを身につけるまでは、地味にコツコツと積み上げる努力が必要です。

 

一攫千金は狙わない!

 

これが私の座右の銘です。

 

一歩一歩、そうした世界が垣間見れるようにして行きたいと思います。

お楽しみに!