【誰でも出来る】最短で在宅フリーランスで生活する道!

難しいことは要らない!お金もかけず、一歩一歩実践して行くだけで、気が付いたら在宅収入で生活が出来るほどの収入に!?

本当にブログで飯を食いたいならタイピングスピードが命!

あなたは自分のタイピングスピードを知っているか!?

f:id:tomosibi6200:20170929190050j:plain

さて、あなたは自分のタイピングスピードが実際どれ位なのか把握しているだろうか!?

 

意外にこんな事を何も知らずに、「ブログで飯を食おう!」とか「クラウドワーカーになろう!」などと夢を膨らませる方が多いのも事実ではないでしょうか!?

 

ところが、ブログもクラウドワーカーも文字入力のスピードが時給を左右します。

 

知恵を絞ったり、アイデアを考えたり、情報収集をしたり・・・という時間はもちろん必要ですが、実際の作業が決まったらあとは単純作業の繰り返しです。

 

結論から言うとクラウドワーカーは、

タイピングスピード=時給

という数式が成り立ちます。

 

いや私は違う!

という方もいらっしゃるでしょう。

はい。

そのような方は、他の方にないスキルや他の方にマネの出来ない何かをお持ちで、それを上手に生かしているという事です。

 

何も知らない初心者の方々は、

まずは仕事を探しながら、

自分のスキル向上と時給アップの為に自分のタイピングスピードを上げる努力をして行きましょう!

 

タイピングスピードはどうすれば上がるのか!?

下記のサイトで自分のタイピングスピードを無料で知ることも出来ますし、毎日挑戦して自分のタイピングスピードを上げる事も出来ます。

 

www.e-typing.ne.jp

ただ、タイピングスピードを上げる為には、ブラインドタッチと言ってキーボードを目で追いながら文字を打つのではなく、キーボードを全く見ないで文字を打っていく技術を身につけないと仕事で通用するレベルへは達しません。

 

目標は、

ブラインドタッチを身につける!

です。

 

これが、プロかアマかの分かれ道です。

 

どうすれば良いかはまた追々お話をして行きますが、

毎日単純な作業でお金になるなら、

その単純作業が短い時間で終われば良いわけです。

 

自分の作業を時給換算する!

 

これはパソコンで飯を食って行こうと考えるなら必須の感覚です。

 

これはパソコン社会で生きていく大事な要素ですので覚えておいて下さいね!